MENU

【予約制完成見学会のご案内】

《杉香る和モダン2世帯住宅》inまんのう町

2023年1月28日(土)~1月29日(日)【完全予約制】

①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~

《WORKSHOP》椅子づくり体験

大工さんと一緒につくった椅子はお持ち帰りいただけます。

親子三世代で暮らす同居リノベーションです。

〈奥様必見の家事ラク動線と使い勝手をとことん考えた収納〉

奥様が生まれ育った築38年のご実家を親子3世代で暮らすためリノベーション。

ご家族みんなのご要望をすべてかなえた見どころ満載の和モダン住宅に生まれ変わりました。

手狭だったダイニングキッチンは、2部屋を1部屋にする事で広々したLDKに!

明るく快適な空間になりました。

「リビングにモノをたくさん置いている感じにしたくない」といったご要望を、

各所に収納を設けることで叶える事ができました。

天井に杉板を貼ったり、キッチンカウンターに無垢の桧を使ったり、TV後ろの壁に

エコカラットを貼る等、素材にこだわったお家です。

この場所で2世帯が日々を心地よく過ごす…

そんな「あこがれの暮らし」を包む住まいとなるように設計しました。

ぜひご覧ください!

※ご予約締切 1/24(火)

(予約方法)電話・メールよりお申込み下さい。

お申込み後に会場の地図をメールまたは郵送でお知らせします。

TEL:0877-85-3768

Mail: info@toshihiko117